2026.5.29 fri
田中みぎわ展 沈黙の降る夜、耳を澄ませて 開催中!
現在ギャラリー桜の木 銀座では、
田中みぎわ展 沈黙の降る夜、耳を澄ませて を開催中です。

田中みぎわ先生





【初日の様子】


初日には、先生のファンの方々がお越しくださり、
あたたかい想いに包まれた大変なごやかな一日となりました。
ご来廊くださりました皆様、田中先生、誠にありがとうございました。
田中みぎわ展 沈黙の降る夜、耳を澄ませて は、6月8日(月)まで開催中です。
皆様のご来廊を心よりお待ち申し上げております。

ギャラリー桜の木 スタッフ一同
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【田中みぎわ先生ご来廊予定】
🌸5月30日(土)午後
🌸6月7日(日)午後
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
田中みぎわ展 沈黙の降る夜、耳を澄ませて
現在開催中~6月8日(月)火・祝休廊
11:00-19:00
https://www.sakuranoki.co.jp/exhibitions/18784
photo by 大久保利香
